よいしょー!

ご飯とか生活とか貧乏暮らしの思い出と今。わかりにくいことまとめたり。

どうしても泣いてしまった子育て系の動画をまとめてみた

沐浴の仕方を勉強しようと動画を探してて見つけて号泣してしまった動画を並べてみました。ちなみにいきなり泣きすぎて親やダンナさんに笑われました。

でも時々見返したいと思って自分用にまとめてみました。

 


「きみとの1000日」編 | ソニー - YouTube

開始5秒で泣いてしまった。エコー動画とナレーションで自分を重ねてしまってもう我慢できませんでした。1000日はまだまだなんですがね!

そしてクオリティの高さはさすがSONYさん

 

 


【感動!!】『赤ちゃんの1歳はママの1歳』CM - YouTube

お母さんと子どもの写真が始まるところで勝手にもらい泣きが始まってしまう

 

 


サイボウズ ワークスタイルムービー「大丈夫」 - YouTube

これ出産前に見た。賛否両論あった動画だけど、子どものことを考えてるお母さんの泣きそうな声にこらえられず私は泣いてしまう。

 

このエントリーを書いてるあいだも思い出し涙と鼻水がw動画見てないのにw

すべてのパパとママお疲れさまです。自己満足エントリーでした。

 

追記・子育て系とか関係ないけどこれも一緒にまとめたかった。


吉田山田 - 日々 - Oo歌詞Oo歌詞

 

しょいー!