よいしょー!

ご飯とか生活とか貧乏暮らしの思い出と今。わかりにくいことまとめたり。

クリナーズハイ(梅田で清掃活動)に参加してきたよ

姫姉様が主催するCHに参加しました!

 

今年最後の大阪CHレポ&オフ会のお知らせ - 風の他人の姫姉様

 

こっそりファンだったのでサインもらって来た!初サイン!やって!

初サインで嬉しすぎる・・でも母子手帳しか持ってなかったから・・

母子手帳にしてもらった!><

ごめんなさい、裏面は実は子供健康チェックのうんこ色のカラーチャート

みたいなのが印刷されているって言えませんでした!ごめんなさい!

ここで告白しておきます。。。でもずっと大切にして自慢します。

 

姫姉様は常に参加者に気遣ってくれて、仕草が女の子らしくて

ちょっとミステリアスで。うらやましい存在です。好きです。

 

群馬に行ったらクリナーズハイしてもいいって言ってもらったので

落ち着いたらぜひやります!

姫姉様、参加者のみなさん、ありがとうございましたー!